SIRIUS 使い方 時間が無い スキルが無い 初心者 さんの 質問と回答

初心者の私も 使っています!おすすめ ホームページ作成ソフト

時間が ないけど・・

ホームページ作成は、慣れてくれば 数分で 完成します。SIRIUSを 使えば テンプレートが すでに用意されているので 簡単に早く 作成できます。最初に 作りたい ホームページの テーマを決めたら 好きな 色の 好きなカラム (1カラム 2カラム 3カラム)を 選び ヘッダーも 数多く 用意されているので 適当に 選び アップロードするだけなんですね。

 

 

 ホームページ作成 ツール SIRIUSが あれば 時間が無い 会社員(サラリーマン)の方 主婦の方にも 育児 子育て中の ママ でも ・・短時間で 質の高い ホームページを 作ることができます。

 

ホームページは、メモ帳でも TeraPadのような テキストエディターや HTMLエディタ でも 作成することが出来ます。私も 経験が ありますが HTMLタグを 手打ちで 打ち込んでいたら・・気が遠くなるくらい 時間が かかります。また やドリームウィーバーや ホームページビルダーでも タグを 確認しながら webサイトを 作っていくことは、可能です。HTMLタグ CSSの 知識は、無いよりあったほうが ホームページが 完成したときの 醍醐味が 違います。ただ  アフィリエイトを 始める方で 時間が すごく あるという方は、少ないと思うんですね。老後で ゆっくり時間が あるから 1から HTMLを 勉強して・・という方は、別として ほとんどの方が 時間が無い・・だから 早く 出来る SIRIUSが 便利なんです。私が SIRIUSを 気に入っている点は、ただ 簡単に お手軽 というだけでは、ありません。HTMLタグの 知識がある方なら カスタマイズも容易で さらに 楽しみが 広がる!ということを お伝えしたいですね。

 

 

 

気分次第でテンプレートやwebサイトの 模様替えも 瞬時に行えます。

 

テンプレートは、サイトの印象を決めるのに 重要な 役割を果たしていますが・・気分次第で 何度でも 他の色に 変えることができます。
最初は、シンプルなサイト。
中身を替えなくても ボタン1つで まったく 印象が変えることができます。

 


(2007年当時)

 

ヘッダー画像を 加えるだけで インパクトが 出ます。

 


(2008年当時)

 

 


(2012年当時)

 


WEB制作のスキルが ありません・・

時間が 無いけど ホームページが 作りたいWEB制作のスキルが無いけど サイトを 作りたい・・こんな 方に ピッタリなのが SIRIUSです。私のサイトの場合、訪問者が女性が 多いせいか シリウスを 購入している割合も、 圧倒的に 女性の方が 多いです。男性よりも 女性の方が、サイトの デザイン性や みばえの キレイさ 美しさにこだわるから 人気が高いのでしょう。
女性は、ご自分の個性や オリジナリティが 前面に出し、男性は、黒や白 青 紺 ネイビーなど はっきりとした 色を好みます。 SIRIUSのテンプレートは、女性にも好まれるデザインなのです。

 

スキルがないけどホームページを作りたい

 

 

初心者さんでも スキルが無くても SIRIUSなら 大丈夫!逆に言えば WEBサイト制作のスキルが あるから アフィリエイトで成功するというわけでは ありません。初心者さんでも スキルが無くても・・アフィリエイトで 成功する人は、山ほどいます。はっきり言って どれだけのサイトを 世に送り込んだか??という点につきます。下手な鉄砲も数打ちゃ当たると いいますが・・下手な 鉄砲でも 当たると わかったら 後は 命中率を 上げていくだけ・・始めてみないことには、当たるか 外れるか 誰にも 予想できないことなのです。

 


アフィリエイトのスキルって??

アフィリエイトにスキル って 基本的には、不要だと思います。実際 私は、ホームページ作成も 独学だし、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント)も まったくの独学なので いまだに 良くわかりません・・

 

 

 

アフィリエイトのスキルって 本当に 必要なの??

 

 

ライティングスキルが大事だと言われていますが、そんなものは 本も 読んだことが ありません・・( ≧艸≦) ブログの文章力も メルマガの文章力も・・セールスレター(文章)の書き方も・・たぶん 大事だとは 思いますが、何1つ 勉強したことは ありません。SEOの スキルも それほど 必要だと思っていません。
わたし自身は、アフィリエイターのスキルで 大事なのは、商品の選び方 高額報酬の 商品だったり・・料率の高い商品だったり

 


ブログを更新できるレベルの初心者でも 大丈夫?

 

ブログを書いた経験が 少ない初心者ですが・・

まだブログを1つしか 作ったことが無い 初心者ですがシリウスに興味が あります。SIRIUSで作れると思いますか?

 

ブログで記事を書いたことが無い あるいは ブログで記事を書いたことがある・・
極端な話 文字を キーボードで 打てれば 問題無く 完成します。
このサイトは、初心者さんでも簡単に 完成することを お見せしたくて作ったので
あえて 修正したり カスタマイズしていません!!

 

ヘッダーも あらかじめ 用意されているヘッダー画像を利用し
テンプレートも あらかじめ 用意された デザインを カスタマイズ無しで
ご紹介しております。ですから 究極の サンプルサイト ?と言えると思います。(笑)

 

ヘッダー画像と テンプレートの組み合わせは、自由なので
好みに合わせて 選ぶだけ・・で簡単、
途中で 変更するときも ボタンを押すだけなので、
簡単に イメージチェンジが できる すぐれものです。

 

私は シンプルな ヘッダーを選びましたが、同じデザインの違いバージョンや
画像が付いた ヘッダーも 用意されています。
ヘッダー画像の 作り方 ヒントも 合わせて ご紹介しております。

 

ブログで記事を書いたことが あるなら 問題無く 作れます。ヘルプページも
図解説付きで 分かりやすく 説明されています。カスタマイズは、慣れてからでOK。ご質問がございましたら 回答いたします。

時間が無い ホームページができるか心配

SIRIUS,質問,使い方,簡単,初心者,難しい,稼げる

AQUAS アクアス について質問と回答 続き・・・

ご質問:SIRIUSシリウスは、時間が無くても 出来ますか?

SIRIUS アクアスを購入したいのですが 育児中で 時間が無い私にもホームページが 出来るか どうか 心配です。 簡単に 早く 作れると良いのですが・・。

 

回答:時間が無い人にこそ オススメのツールです。
飽きっぽい 私が サクサク作れているのですから〜(^u^)
時間がかかったのは、購入して ライセンスコードが発行されるまでに
かかった 2時間が 最大の タイムロスでした?(笑)

 

マニュアルをダウンロードし 全て印刷してみましたが
3割程度しかマニュアルを 読んでいません。(爆)
過去に ブログを書いた経験程度のスキルで
全然 問題なく 作成できると思います。

 

ただ 最初は 慣れるまでの時間が かかるだけですね。
新しいブログを開設した時は、慣れるまでに 時間がかかりますが
SIRIUSも ブログ感覚で 完成すると思って頂いて 間違いありません。
流れとしては・・こんな感じ・・

  1. シリウス 購入後  ダウンロードが完了
  2. ライセンスコードを発行してもらう
  3. テンプレートの 選ぶ
  4. ヘッダー画像を選ぶ
  5. 記事を書く

 

時間が無い方にこそ オススメの ツールと言えますね。
無料ブログと比較し 余分な広告が無いのでスッキリしている
・・自分が 売りたい商品の 広告を べたべた 張れる点が メリット。( ≧艸≦)
また 夜間 昼間 問わず 快適に サクサク 更新できる点があります。 

 

ホームページ作成ツール SIRIUS を ダウンロードしても
パソコン自身が 重くなることは、無いので ご安心頂けるかと思います。

 

yahoo ヤフー google グーグル など 検索エンジン認識され インデックスされるまでに 時間がかかります。
あらかじめ ホームページのタイトル 記事タイトル 記事 数行だけ 書き アップロードしておくと良いですね。育児が軽減し時間が出来たら じっくり 中身を作りこんでいけば 大丈夫です。


時間 スキルが無い 質問エントリー一覧

携帯サイト スマホサイト 物販サイト 楽天アフィリ アマゾンアフィリ

管理人愛用の webサイト作成ツール シリウス♪ 物販アフィリエイトサイトの必需品。 webデザイン も ホームページ作成もシリウスなら サクサク 簡単に 完成します。


当サイトは、AQUAS の感想レビューページとして 作成しました。現在 AQUASは、販売終了し 進化を遂げた SIRIUS シリウスが 新たに 登場しました。使い勝手 使用感は、AQUASと同様 初心者さんにも 扱いやすく 簡単にホームページが完成します。 一番 うれしい機能は、iphone 対応のページが 自動生成 されること♪
前作 AQUAS アクアス で 作成した 当サイトと SIRIUS シリウスで作成したサイト 機能 テンプレートの違いを徹底解説しています。 シリウス で 簡単に作成したサイトはこちら